色のイメージ

白:潔白、清楚、清潔、衛生

黒:暗黒、悲哀、厳粛、死


赤:情熱、強烈、革命、危険



何の話かというと
セキュリティトークン購入ページのエラー画面の話。

最初、真っ赤な画面に切り替わって
何事かと思いましたよ・・・・・・。

カーブの多い山道とかで、
路面が赤く塗られてる場所があったりしますが
潜在的に危険を感じさせてスピードを落とす効果があるとか。

つまり、赤い画面を見せることで
連続してアクセスさせないようにする作戦ですねっ。
やるね。策士だね。

数回トライしてみたところ、
本文が読みにくいページにしか繋がらないので
諦めて定例活動へー。

深夜帯にずらして購入完了しましたとさ。


ちょっとよく分かってないんですが
モグサッチェルって、どこでも出し入れできる金庫やロッカーで
サッチェルに入れてあるものを装備したりとか
ドロップアイテムが自動的に入るとか
そーゆうことは出来ないんですよね?
[PR]
by A_she | 2009-04-08 11:42 | FF11


<< Docendo discimu... ミッションクエ日和 >>