当社比1.2倍

人は・・・・・・それが自分にとって
普通である事と認識・・・・・・いえ、思い込んでいれば
何の疑問も持たず、日々を過ごしていく存在です。

でも、何か1つでも切っ掛けがあれば
立ち止まり、疑問を持ち、考え
新たな道を開いていける存在だと思います。




モグロッカー:60/60



あばばばb
2段階も拡張してなーーーいっ


復帰してからカレコレ経つ訳ですが
まったく、これっぽっちも、モグロッカーの容量が
少ないなんて思ったこともありませんでしたよ。w

カバンや金庫の容量最大値が80という話を
改めて聞いて、やっと気付きました。
いやー、なんていいますか
無かったら無いで、どーにでもなっちゃうものなんだなーなんて。
今更ながら実感。

まーこれで、今回のバージョンアップでは
サッチェル、カバンクエに加えて、モグロッカー2段階と
一気に収納スペースが増えるわけで
なんとなくお得感が違うっ。w



※最終カバンクエは、ちょーっと見送りしていますが。
[PR]
by A_she | 2009-04-12 23:55 | FF11


<< 新アビ、新魔法の使用感 Docendo discimu... >>