概念は崩れるもの

シーフLv41。
暇だーっというTellを送って来たフレを
拉致ってレベリングです。
ちなみにフレもシーフLv41。

んー、狩り場はどうしますかね~。
調べれば済む話なのですが、ちょっと横着。
最近、Lv37のパーティで、過去ロンフォのコリブリが
美味しいという話をよく聞きますし
Lv41なら少人数でいけるんじゃないかなーっと行ってみることに。

場所は、個体数が少なくてレベリングには使われないH-7辺り。
フレはサポ忍、私はサポ踊。

えーっと、強さは……
とてとて……?
あれ?
もう一匹……
とてとて……?
あれ?

つまり、
Lv37で美味しい>2~3レベル上がっても美味しい
>Lv40とかでも十分美味しい>とてとて
こうゆうことかー。

ちょっと不安でしたが
逃げる手段があるシーフですし挑戦してみることに。


事故りそうだけど、なんとかいけるねーという感じ。

ヒーリングを挟みながら、そのまま続けていると
1チェーン、2チェーンと繋がっていき
最終的には5チェーンまで。

んーむ……ここまで出来るとはー。
いままで持ってた常識が崩れていく~。
コリブリ凄いね……。w


その後、LSメンや他のフレが参戦したり
Lv40近辺でレベルシンク狩り。
着々と上がって、Lv45に到達っ
目標だったトレハン2習得です。

シンク中だったから、覚えてるか確認しても
アビ特性一覧に表示されなくて
ちょっとビックリしちゃったぜ。

よっし、ダルメル狩ってきますっ。
[PR]
by A_she | 2009-06-15 18:02 | FF11


<< 溜めて待つ?乗って勢いを付ける? さてさてー >>