人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溜めて待つ?乗って勢いを付ける?

ある人は言いました.

「明日の為に運を溜めて置くんだ。」

ある人は言いました.

「運は流れだよ。今日良くなければ明日はダメだ。」


どちらも真理な気がしますね~。
謙虚な白魔的には、どちらかというと前者。


で、昨日のナイズル友の会。
今回はメンバーが足りなかったので、アサルトデーです。
オグマ×3回、ヘルシング×1回。

鑑定品は、ネックレス×3,グローブ×1。

ファイネックレスの可能性があるネックレス3つは期待大ですよ。


ネックレス・・・・・・フェザーカラー,ゴルゲット+1,ゴルゲット+1

くぅ・・・・・・ダメかー。

グローブ・・・・・・カバレーロガントレ。

!?
当たりだー。

 カバレーロガントレ Rare Ex 防24 HP+28
 アンデッドキラー効果アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:VIT+ Lv70~ ナ暗

あ、当たりは当たりだけど・・・・・・。
HPブースト装備とはして良さそうだけど・・・・・・。
オーキッシュガントレ的な微妙さが・・・・・・。


運を溜めるという意味では、レアなものを出してしまったし・・・・・・
いい流れに乗るという意味では、乗り切れない・・・・・・

そんな微妙な感じで、
ボナンザ当選発表まで@数時間っ

(17:20)

辛うじて4等1つ・・・・・・。

800とかランダムで出ても買い直しちゃうってばーーーっ
by A_she | 2009-06-16 15:39 | FF11


<< 締める時は締めて、ゆるめる時は... 概念は崩れるもの >>