裁縫皆伝
裁縫スキル80到達~。

スキル上げ自体は、79まで上げても
課題のシルククロークを渡さず高弟で止めて
納品ポイントを溜めていたのですが
まとまった数のプークの翅が集まったので
86まで上がるシリス作りの前にワンクッション。

このまま、えいやーと上げてしまいたい所ですが
難航にしているのがダルメルヘア集め。

トレハン2を持って臨んだブブリムダルメル狩りも
サポトレハンと変わらないねーという
とても残念な結果に・・・・・・。
ブブリムのダルメルは、ベドーの羊と同じく
他の所とドロップが違う気がするので
その影響かなーっと思いたいな。w

シリスを作るスキル上げも83~84あたりまで上げて
ワモーラ糸の自転車操業が良いかもしれませんねぇ。
労力的に。

今週はラッキーマイスター!
(合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウン。)
が発動しているし、割上げ風に上げるにはいいんだけどな~。

んーむ。
違う所のダルメルでも狩りにいってみますかね~。
[PR]
by A_she | 2009-06-29 20:12 | FF11


<< 追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ... 締める時は締めて、ゆるめる時は... >>