人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダルメルヘアを落とすダルメルは良いダル(略

ダルメルの生息地調査をヴァナモンさんを見て確認していると
西サルタバルタ〔S〕にいるやつが毛皮を通り越して
ダルメルヘアを落とすということなので、さっそく現地へ。

ここのダルメルはLv45から楽表示で、
50~60経験値が貰えるレベル。

この位が経験値と素材狩りが
両立出来てるように感じられるバランスですかね~。

不意玉WSで戦闘開始して、倒し終わるとTP100ちょっと。
不意玉のリキャも回復してるので、次のダルメルもWSで戦闘開始と
サイクルもいい感じです。

一応、ブラッディボルトとかも持ち込みましたが
HPが凹んだら、「衛生兵ー衛生兵ー」とピクシーに駆け寄れば
ケアルも貰えるので回復いらず。


そんな感じで、えいやえいやと倒し回って
1時間で1Dっ!!
いいねっ、いいねっ。

ここのダルメルはいいダルメルだっ

よしよし、この調子ならシリスの上限まで上げられるくらいの数を
集められるかなー。


次の日。

1時間で2個・・・・・・。orz

今日のダルメルは悪いダルメルだっ

んーむ、波がありますねぇ・・・・・・。
by A_she | 2009-07-02 20:01 | FF11


<< 定例行事 追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ... >>