んーむ

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『スピーカーのケーブルを挿しなおしていたら、
 突然、PCが落ちて2度と動くことがなかった。』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


電源?マザーボード?
ただの箱状態になってしまって、状況すら確認できないー。

サウンドカードやら、グラフィックカードの抜き差し
配線の確認から、時計電池の抜き差しまで
いろいろやってみましたが、なんの反応もなし。

1つ1つ部品を変えていけば
原因はわかるだろうけど……もうちょっと疲れたよ……。
手間も馬鹿にならないし……。

少し休めの出来合いPCを探しますかね~。



FFの話ー。
定例ナイズル友の会ですが
20層ノードロップが4,3,4の11連敗を記録中。

流れという流れが悪くなってる気がするー。
あはははー。
[PR]
by A_she | 2009-07-07 01:19 | その他


<< 今度は万全。 定例行事 >>