人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーうぐめんと

FOV、とある契約で取れるようになったオーグメント装備。

それぞれ、ちょこちょこと参加させて貰っていましてー
その記録です。

FOV:
 ケアルクロッグ 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白

 もともとステータスは付いてないし
 HP/MP+、MNDなんかつけば儲けものかなーと挑戦してみたのですが。

  1回目:AGI+1,CHR+1
  2回目:HP+11,MP-11,STR-2,DEX+2,AGI-2

 現在は1回目のケアルクロッグ使用中
 2回目のMP-11がなければ・・・・・・まだ使ってたかもしれないのに・・・・・・。

 もう1足準備は出来てるので、近々再挑戦予定です。

とある契約:
 ドゥエオマーモール D35 隔340 メインウェポン:D38 Lv75 ~ 白

 ケアル回復量+や詠唱時間が付くとのこと。
 それぞれフルに付いても、今すぐ即戦力というという訳にはいきませんが
 ヒーリングMP装備では、
 レギオンスクトゥム(防16 MP+20 敵対心-2 ヒーリングMP+5)が追加されて
 傭兵騎士団長戦鎚(D25 隔288 HP+30 命中+6 サンドリア国民:ヒーリングMP+7)が
 生きるようになった前例もありますし
 将来的に後衛志向の盾が追加されたら、いい感じに組み合わせられるかなー?
 ということで挑戦です。

 ロラン☆5
  1回目:HP+20,敵対心-3,ケアル回復量+3%
  2回目:敵対心-2
  3回目:敗戦
  4回目:敗戦
  5回目:MP+1,ケアル詠唱時間-3%,スロウ+1
  6回目:敵対心-3,ケアル回復量+5%
  7回目:MP+8,ケアル詠唱時間-3%
  8回目:HP+23,追加効果:スロウ+6%
  9回目:敵対心-2,ケアル回復量+3%,追加効果:土ダメージ+13
 10回目:敵対心-2,ケアル回復量+4%,追加効果:麻痺+6

 全体的にひどい・・・・・・。
 一緒に挑戦したLSメンバーの白タルさんは,
 HP+17,ケアル詠唱時間-5%,ケアル回復量+4とかを出してたんですよね~。
 目指すべき目標はできました。うん。

 
 ドゥエオマーナイフ (短剣) D25 隔195 メインウェポン:D28 Lv75~ 吟
 
 巷で噂の歌の詠唱時間-5%を目指してー

 グロウ☆5
 1回目:敵対心-3,CHR+3,魔法命中+5
 2回目:敵対心-3,CHR+3,魔法命中+5
 3回目:敵対心-3,追加効果:麻痺+12

 ・・・・・・1回目と2回目の結果が同じとか・・・・・・
 歌の詠唱時間-5%は、なかなかでないんだろうな~・・・・・・。
 詩人ナイフは1本12万という価格が痛すぎるのも考え物です。


というわけで、燦々たる状況です。

モグ祭りも2回目を挑戦したりしましたが
ルビーに続き、アダマン鉱と、装備の影も形もありゃーしません。w

上の挑戦回数なんて、まだまだ少ないのは分かってますが
気に入ったのを手に入れるのは大変だ・・・・・・。 
 
by A_she | 2009-08-18 01:23 | FF11


<< 上には上があるものです。 何事もコツコツとー >>