上には上があるものです。

ヒーリングMP+強化のため、欲しかった一品。

オラクルグローブ
防18 HP+15 MP+25 弱体魔法スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召

なかなか花鳥はやる時間がなく、ちょっと諦めていたのですが
フレつながりで売っていただけることになりました。
価格はオリハルコン1個で結構おつりが来る位。

ということで、金敷のブーボーロー戦です。

予備知識では、雑魚の抜きは大前提としても
とっかえひっかえメンバーがエリアチェンジして、
マラソンを駆使するものと思ってましたが
結構、前衛がガリガリ削る戦い方をするんですね~。

もちろんオーバースローでガッツリ削られる場面があって
3戦やって2回ほど戦闘不能者は出ていましたけども、
こうゆう戦い方でもいけるんだなーっと、びっくりしました。

オラクルグローブは1戦目で2つドロップしてくれまして、無事にげっと。

その後の2戦も無事に勝利。
さすが専門LS、戦い方が慣れてます。

とりあえず、これでヒーリングMP+36.
首、胴、背、指、メイン+サブウェポンと
まだ上げられる余地があるんですが、
これがなかなか一筋縄ではいかないものばかりです。


まだまだ上があるつながりで、もうひとつ。

今回の花鳥LSに居た白ヒュムさんなのですが

白ヒュムのケアルVが発動。
→戦士のHPが、906回復。

・・・・・・えーっ!?

天候がのってるわけでもなく、そんなに回復するんかいっ。
ちなみに、私のケアルVだと857回復がMAXっぽい感じ。

見た目は魔人+ノーブルだったんですが
ノーブルとアリストの差としても+2%だから
ここまでは変わらないハズだし・・・・・・
MND値の差?そんなに変わるものなのかー。

装備を見せてもらえばよかったな~。


んー、白の装備は結構揃ってきたかなーなんて思ってましたが
いやいや、まだまだ上には上があるものです。
[PR]
by A_she | 2009-09-02 02:33 | FF11


<< たとえばこんなハードモード あーうぐめんと >>