段階個別授業

ちょっと気が早いですが
白魔的にサポ割れすると困るジョブNo.1の学者上げ開始です。

最近はMMMを利用したレベリングがあるみたいなので
コピーされてる回数の多いメイズも購入してみたっ。
準備万端。
じゃー希望者サーチしてみますかねー。
±5くらいでいいかな。

・・・。
二人だと・・・。(一人は自分)


そんな風に、なんか世知辛いなーと思っていると
お誘いのtellを頂きました。

レベルシンクLv15@砂丘
勝手に近いレベルからお誘いがあるんだろうなんて
思い込んでたんで、ちょっとびっくり。
Lv15くらいって、コロロカミミズちょっと前で、
微妙なレベル帯というイメージがあったんですが
FOVも併用で狩りをすれば、普通に稼げちゃいますね~。

回復サポートしつつ、しょっぱい精霊で攻撃などをしてみました。
サポ学じゃあまり使わない白グリ<>黒グリの切り替えを
なんとなく復習できた感じ。
Lv37→Lv39

その後、LSメンバーでクラクラBCなど行って
赤でぼーっとしていると、サチコが残っていたせいか
お誘いのTell。
学者でよいですかー?と聞いたらOKが出たので参加させて貰いました。

レベルシンクLv35@クロ巣
芋虫>コクーン>ディスペルということで
基本黒グリ+黒補でディスペル係。あと机上解禁。

欲を出して白グリチェンジ白補発動>状態回復ーなんてやったら、
黒補がリキャ待ちでディスペル出来ないなんて状態になったり・・・。
ストンスキンが使えない状態の机上に煩わしさを感じたり。
学者ならではの制限を復習出来たかな。
Lv39→Lv40

シュルツ流軍学を使うには「応用力(サポ学)」だけじゃ足りませ(ry

んーなんか想定外に、
忘れてた学者のおさらいを出来てしまった。
[PR]
by A_she | 2010-03-08 23:56 | FF11


<< 過去クエ詰め合わせ かなりご無沙汰になってしまいましたが >>