見知らぬ有名人
先日,Kujata鯖と統合された8鯖。
ウィン水の区を歩いているだけで
すれ違う人数が多いなーと感じたんですが
どうもVerUP当日の夜で4500人くらいの人がログインしていた模様。
多く感じたというレベルじゃなく、ホントに倍に増えていたと・・・。

その分、弊害といいますか
名前の変更を余儀なくされた人が結構いたようですね・・・。
仕方がないとはいえ、
もうちょっといい方法はなかったのかなー。
信長の野望とかだとログイン早い者勝ちだったとか聞きましたが。


そんな状況になっている中、
セカンドキャラでバザーや競売チェックをしていると
見知らぬ人から/pokeのエモ。
誰だろ?誰かの倉庫だったかな?
しばらくすると、また見知らぬ人から/waveのエモ。
はて?
この子を知ってる人は少ないハズなんだけど。
??を浮かべながら競売前に来た人のバザーをチェック。
すると,その人から「こんばんわー」Tellが。
むむ!?
ちょっとビックリ。
何か誤購入したのかと焦りながら挨拶を返すと・・・
「kujata鯖にいた***さんですかー?」とのこと。

あー、謎は解けました。

ちょっと話を聞いてみると、
どーも同じ名前というだけではなく
種族も、フェイスも一緒の人がKujata鯖に居たみたいです。

どうゆう方かまでは聞きませんでしたが
なるほど、なるほど。そうゆうことでしたか。

その人に手を振って別れると
また別の方から/waveのエモ・・・。

・・・。
どれだけ有名人なの!?


んーむ、そんな人の名前を取っちゃったのは
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
[PR]
by A_she | 2010-03-26 01:08 | FF11


<< メイジャーンッ 鳥MMM >>