メイジャン:片手棍『No.713』

風の噂で、現代の各地で妖精が目撃されるようになってるとか。
ケアル回復量+15%のテイウァッツを作ってる人が
それなりにいるようですし、
即身成神討伐も開催中ですから、相乗効果といった所でしょうか。


さてさて。「1日1討ッ」のペースで、ゆるりと進行中な片手棍。
天候の条件がイマイチあわないからと言うのもありますが
ノルマが設定しやすいので、こっちを進めてしまう・・・。
なんかPOP待つのが楽しくなってきた。(病気)

片手棍No.713 
海蛇の洞窟でサハギンNM(Seww the Squidlimbed)を4体

存在の薄い獣人財宝のNMですね。
獣人財宝に関しては、死のベンチレーターのトンベリNMに
絡まれて倒したくらいかなー。

ちなみに、ここからのNM討伐ルートは
両手剣,両手刀,弓と同じになるみたいです。
両手剣,両手刀を持っている人は見かけたけど
弓は一度も見てませんね。
んー不人気なのかな・・・。

このNMのPOPは、海蛇の岩窟の獣人銀貨で開く扉の先F-7 G-7近辺
抽選対象は14分間隔でPOPするRiparian Sahagin(詩人タイプ)の模様です。
小さ目の広場にPOPするので見逃すことはないかと。

再抽選は白魔Wikiに1時間30分程度という情報がありましたが
この情報で間違いない思います。
4体討伐して、1体目:2時間半(先に居た人達の話では)、
2体目:1時間30分,3体目:1時間45,4体目:2時間という感じでした。


昨日は、外人のお侍さんと共闘。
紆余曲折あったおかげで前の討伐時間は確認済み。
前回の教訓を元に
抽選時間とか、なんと言っていいか分からない単語をすっとばして
「1h10m from the last」なんて伝えてみました。
そしたら「oh ok」との反応。
ちゃんと伝わった!?


そして、ジュノで討伐報告。

レイジブローはキュラキュラに進化したっ

【やったー】
能力はまだまだですが、形状は最終ですからね~。
ちょっと感慨深いです。

これでいよいよ折り返しっ、まだまだ折り返し。
[PR]
by A_she | 2010-04-08 02:30 | FF11


<< メイジャン:片手棍『No.714』 メイジャン:片手棍『No.71... >>