白魔用マクロ改訂

ちょっと気が早いですが、
白魔用のマクロをサポ学Lv40に対応させてみました。
女神降臨の章の追加に合わせて、
その他の魔法や着替えマクロの見直しなどなど。
いままで使ってたマクロがVer.3としたら,Ver.3.1という感じかな。

『/macro set~』を使った着替えマクロ導入以降、
エスナやサクリ追加時に、しっかり作らなかったせいで
微妙に使い難い所があったのですが、だいぶ最適化出来たかと。
 
内容は省略しますが簡易的に書くとこんな感じ

Book1-10:状態回復,エスナ,レイズ,ヘイスト装備
Book1-01:ケアル,その他ヘイストなど使用頻度の多いもの,ヒーリング装備
Book1-02:バ系魔法,強化魔法,強化装備
Book1-03:弱体魔法,神聖魔法,ドレアス,弱体神聖MND装備
Book1-04:タゲ確認用/asマクロ,召喚系マクロ

以下,Book1-05~09は,装備変更(/macro set~の移動先)

戦術魔道書のマクロは10,1,2,3に、それぞれ盛り込まれてます。
一応,殴らない白魔汎用マクロとしてサポ黒赤学召暗に使用するので
召喚系とかが入っています。

前までのマクロには近接着替えとか含まれていましたが
装備が多くなりすぎて、共存はもう無理っ。
上のマクロに対応した装備に、食事やら薬品やらを持つと
鞄の空きが1~2枠に・・・。
リンバスで古銭集めるときなんて、
近接どころか弱体も切らないと流れてしまったりね・・・。
 
ほんと鞄の容量増ヤシテー。
[PR]
by A_she | 2010-06-09 21:05 | FF11


<< どうなりますかー 青魔はじめてます。 >>