どうなりますかー
エコーズや新武器、新WSなどなどに続いて
ジョブ調整についても告知がありましたねー。

さっと見た感じ踊り子の追加が多いかな。
戦士は更に強くなりそうな印象。
ナイトもアビ1つに特性2つ、ファランクス解禁で地味に強化かな。
フェンサーの取得レベルが戦士Lv45とかになってるのは
将来的にサポ戦に・・・という意図を感じなくもありません。w

そして、白魔はーっというと・・・
下に行くまで無いから、追加なしかと焦ってしまt

ジョブ特性に

 ディバインベニゾン 白Lv50
  状態異常を回復する魔法を短い時間で詠唱できる。
  さらに敵対心マイナスのボーナスを得る。

新魔法として

 ケアルVI 白Lv80
 プロテスV 白Lv76
 シェルV 白Lv76
 バアムネジラ 白Lv78

ふむふむ。
現状だと、どの程度かという所はありますが
悪くないんじゃないでしょうか。

ディバインベニゾンについては、リキャストにも効果が反映されるかどうか。
ケアルVIは、ケアルVの敵対心固定みたいに特殊効果があるのか。
プロシェルVの効果は、プロテアシェルラVでいうと何段階目の効果なのか。

この辺が気になるところですねー。

プロテスVに関しては、プロテアV1段と効果が変わらなければ
消してしまってデヴォ辺りに振り直すのも手な気がします。

よしよし、楽しみになってきましたよ。
しかしまー、薄々思ってはいたんですが
マクロ改版するのは、ちょっと早かったですね。

正直、ケアルVIが来るとは思ってませんでした.w
[PR]
by A_she | 2010-06-18 00:48 | FF11


<< 白魔法「ヘイスト」は、学者のジ... 白魔用マクロ改訂 >>