時間がにゃいっ
本題に入る前に・・・。
なんだかエキサイトブログは課金しないと
最新の記事の下に広告が出るようになった模様です。
正直、ぇーという感じですが
更新頻度も低いですし、当面はこのままで行くつもりです。
ちょっと目障りですが、ご容赦のほどを。


さて、本題。

バージョンアップ後、やりたいことは沢山あれど
なかなかがっつりとログインできる時間がありませんですよ。

鬱屈した気分を晴らすべく
整理できるように羅列してみます。

その1:レベル上げ
 何はともあれ白をLv80にしたいっ。
 当面の目標はこれですかねー。

 悩ましいのは、その後で
 Lv60が目前の青魔、
 もしかすると出番があるかもしれないナイト
 この2つのどちらかかなー。

 フルアラでアビセア乱獲が、非常に美味しいという話も聞きますし
 基本は青を上げていくようにして
 ナイトはアビセアシャウトに乗る方向がよいのかな。
 ナイトで参加OKなのか不明ですが・・・。

 詩人と赤は、そのあとー。

その2:ミッション・クエスト
 LSメンバーで進めようーという話にはなってるんですが
 ごめんなさい。ホント、すいませんです・・・。orz

その3:メイジャン
 片手棍No.1600-Tammuz×8匹
 両手棍No.1701-エレ×150匹
 
 現状のノルマは、この2つ。
 Tammuz討伐のシャウトは一度聞いたんですが
 参加できなかったんですよねぇ。
 上手くシャウトに乗れなければ4匹討伐×2くらいで
 主催ですかねー。
 
 両手棍は、タイミングが合えば
 Lv15くらいにシンクしてタロンギのペットエレを倒してます。
 @2~3回やれば終わると思うのですが
 スーリヤの杖 にしてもレベルがががg

 青魔が上がりきったら魔命片手剣も作らないといけませんねー。


その4:アビセア探索
 クルオ稼ぎに、門の開通・・・最低限このくらいは・・・。
 
 ある程度、状態が整ったら専用LS・・・
 なーんていうのも考えなくはなかったんですが
 現状参加してる裏、リンバス、海、これ以上は厳しいですね。
 

このほかには、放置されてるシャントット帝国の陰謀とか
合成&練成スキル上げとかもやりたいのですが

一日24時間じゃ足りないよー。
[PR]
by A_she | 2010-07-05 01:23 | FF11


<< レベル80×2 もう1つ >>