青魔Lv65→Lv67

高レベルの青魔といえば、インプ狩りっ
なんですよね・・・・・・?

高レベル帯にもペット狩り用の狩場はある模様ですが
まぁ、なんといいますか
早い話、皇国軍戦績がないのデスヨ・・・・・・。
現在、3万ちょっと。
Lv72で装備できるようになるぺ剣を交換したら、
日常の移動にも困るというレベルじゃなく、既に交換不能っ

ずっと消費するばっかりでしたからねぇ。
こればっかりは仕方なし。

というわけで、Lv75まではインプで上げきりますよっ。

青魔Lv65、赤魔Lv61のペア。
狩場は、カダーバの浮沼-ナシュモを西へ出た所にある墓地周辺。
対象は、Lv66-68のOrderly Imp。

ソロの場合、おなつよ~+2くらいの相手を選択すれば
強さ的にも稼ぎ的にも問題ないと思うのですが
ペアの場合、ペットとはまた強さが違いますし、
その辺の見極めが難しいですね。
もっと低いレベルで来てもよかったです。

基本は、手前にいる1匹と右手奥にいる1匹を回して2~3チェーン。
今思うと、ハザルム試験場入り口前にもいる1匹も含めても出来たかも。
緊急時にはナシュモに逃げられるし良狩場なのですが
夜に骨がPOPするのと、時間帯によってはエインに行く人達
雷曜日あたりになるとメイジャンの人がひっきりなしに通ります。
POP管理しておかないと、
やめてっ、その子を連れて行かないでっ
っとなってしまうのが問題といえば問題。

そんなこんなで結果的にいうと、
Lv65のペアだと専心なしで190前後。
出来ればもうちょっとと物足りない感じ。
赤魔をLv62まで引っ張ってシンクしてみた所、ちょっと強い。
Lv63になるとF.リップが使用可能になることもあって
この辺が丁度いい感じでした。


青魔がLv67になった所で狩場チェンジ。
ヘディバにいるのが最上級として、何処がよかったんでしたっけ?っと
横着してLvを調べずにアズーフ島監視哨前へ。
手前に居たHeraldic Impは、とてとて回避は低いが防御は高い相手。
いろいろ麻痺してたんでしょうね・・・・・・
勝てるんじゃない?なんて思って手を出したら
これは、あかーんって逃げる暇なく撲殺されましたよ・・・・・・。

ちなみに撲殺された後
LSメンバーには、そのレベルでパーティを組んでやる敵だねって言われました。
過去の記事を読み返してみると・・・・・・

うん、たしかに詩人を上げた時、このレベルでパーティ組んで狩ってたっ。
[PR]
by A_she | 2010-07-26 20:29 | FF11


<< 青魔:Lv67→Lv68 青魔Lv40後半→Lv65 >>