青魔Lv75↑
いやー・・・一足飛びといいますか
気分的には十足飛びという感じで青魔のレベルが上がりました。

前回のLv68からは引き続いて
アラパゴ暗礁域でインプ狩り。
ペアの赤魔がLv66になった段階でシンクして、経験値を補間。
次の狩場はカダーバの浮沼にいる強いインプだったのですが
適正なレベルまで上がらない感じ。
若干勿体無いですが、ペアの赤魔はサクションと専心を使わずに
狩場を長く使うようにしてみました。

で、Lv71になりLv67で歯が立たなかったアズーフ島監視哨前へ。
・・・・・・。
んー。とてとてばっかりだなー。
Lv72にしてディセバーメントが使用可能になるのを
待った方がいいかーっと戦略的撤退。

またLSメンバーの厚意に甘えてディセバーメントなどを
ラーニングさせてもらいました。

そして翌日。
Lv72~になると、いろいろ装備の幅が広がりますし
マクロやら見直しを図らないとなーなんて思いながら
カンパニエで微経験値を稼いでいると
アビセアやらないか?っと海LSのガルカリーダーのお誘いが。
うほ、いいガルカ。
箱開け担当ということで、ひょこひょこ参加させてもらいました。

半日、アビセアータロで箱開けをしてLv71→Lv77。
んー、やっぱり凄い・・・・・・。


ただ困ってしまったのが、あまりに早くレベルが上がりすぎてしまって
いろいろ勝手が掴みきれなくなってしまったこと。
幸い他の青魔さん達の動きを見る機会は多いので,それを参考にしたり
情報を検索して1つづつ消化していくしかありませんねー。
[PR]
by A_she | 2010-08-11 23:30 | FF11


<< 青魔Lv80 青魔:Lv67→Lv68 >>