人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しらぬまに
先週の話ですが、
メイジャンの天候待ちなどをしているとLSメンバーが
ニコ生で私が映ってるのを見たとのこと。

にゃんと・・・。

チラ映り程度かと思ったら
どーもアビセアに行った時、一緒のアラに入ってる動画でした。
いやーびっくり
撮られてるというか、まさか放送されてるとはー。w

嬉しいよーなー、恥ずかしいよーなー

で、そのメンバーに
動画の途中、私が「29」と発言してた場面があるけど
会話の流れにもあってないし誤爆?と聞かれたわけですが・・・

【えっ!?】

まったく、これっぽっちも
思い当たる節がないのですよ。

またまたご冗談を・・・と
動画を教えて貰って見てみると
確かに言ってる・・・。
でも、何で発言してるか、さっぱり思い出せない・・・・。
ヤダ・・・何これコワイ・・・。

というわけで、自分のログチェック。

当時の状況なのですが、
各メンバーが散開してNM探しをしてましてー
私は三日月型のジェイドのNM探しをフォローしてたのですよ。
で、「29」っていうのは、NMまでの距離でした。

なるほど、なるほど。謎は解けました。
いやー、覚えてないものですね。
by A_she | 2010-08-30 19:14 | FF11


<< 勲章の有効期間は、あと3日(地... ジョブ調整 その1 (2010... >>