勲章の有効期間は、あと3日(地球時間)残されている……。

oh・・・・・・。
新しいダッシューズを貰うついでに
勲章の期限を調べたら、
夏休みの宿題みたいな状態になってらしゃる・・・・・・。

青上げの最中は、少しでも経験値を稼ぐ為に
毎週欠かさずOPSをこなして、結果維持も出来てたわけですが
青を上げきった後,他ジョブを上げるモチベーションが低くて
サボってしまいましたよ。
しっかり目標がないと動けないんですよねぇ・・・・・・。

とはいえ、下がってしまうと戻すのも一苦労ですし
仕方ないのでお勤めです。

しかしまー。うちのサーバのカンパニエは、
まだまだ盛況ですねー。
サンド領なんか、あっという間に殲滅ですよ。
現れれば死屍累々、あれほど猛威を振るってた戦車NMも、
大した被害なく倒しちゃってましたからねー。
びっくりですよ。

なんにしても早く倒す=稼げないという図式は健在ですので
人気のない巣など僻地カンパニエ。

クゥダフ兵団のワールン装甲兵団がクロウラーの巣の攻略を開始しました。
クゥダフ兵団のベドー突撃兵団がクロウラーの巣の攻略を開始しました。

よっし2部隊、人もいないしチャンス。
壁を殴ってる1匹を釣って・・・・

クゥダフ兵団のワールン装甲兵団が戦闘に勝利し、本拠地へ帰還しました。
クゥダフ兵団のベドー突撃兵団が戦闘に勝利し、本拠地へ帰還しました。

( ゚Д゚)
ぇー・・・・開始1分KOデスカ・・・・・

クゥダフ兵団の武装親衛隊ディ・ダ師団がクロウラーの巣の攻略を開始しました。

いやいや、まだ私のカンパニエは終わってないZE
壁を殴ってるのを1匹釣って・・・・

カンパニエバトルが終了しました。
クゥダフ兵団の武装親衛隊ディ・ダ師団が戦闘に勝利し、本拠地へ帰還しました。

( ゚Д゚)

耐久値が下限になってたとか理由はあるんでしょーけど
これは・・・・。
どんどん部隊が追加されていく長時間カンパニエは体験したことがありますが
瞬殺連敗カンパニエっていうのは初めてですよ。w


結局、転戦してちょっとづつ稼いだ分とOPSで維持できました。
[PR]
by A_she | 2010-09-06 18:13 | FF11


<< 健在でした。 しらぬまに >>