何はともあれ限界突破
Lv85になる為には
「魔人印章」5個とメリットポイントが4ポイント必要だ。

魔人印章ですと・・・?
またメリポは使うんだろうなーと予想出来ていたので
前日に溜めておいたのですが・・・新しいアイテムを要求されるとはー。
なんか微妙に負けた気分。

バージョンアップ当日は、裏LSの日でして
ログインしてみると
今日は予定を変更して魔人印章取り(自由参加)とのこと。
おー、願ったり叶ったりですよ。
というわけで、
過去ズヴァ前でデーモンやらタウルスを乱獲したわけですが
出ない・・・出にくいっ。

Demon Justiciarは、魔人の角を持っていた!
Demon Justiciarは、獣人印章を持っていた!

こうゆうドロップがあってヌカ喜びさせられるっ、悔しいっ。w
3時間くらいやって10個くらいだったでしょうか。
1個流れてきてくれましたが、5個なんて、とてもとても。

そのあと丁度、闇曜日だったので裏LSメンバーのたるさんと2人で
アーリマンと首を狩ったりしましたが約2時間で2個ドロップ。
ひとつづつ分けて2個目げっと。

2日程ログインできず、日を改めて
過去ズヴァでメイジャンも兼ねて狩ってみましたが
2時間でドロップ0.
獣人と神は出てるので運だとは思うのですが・・・。

いろいろ調べた感じ、Lv70以上で獣人がいいみたいな情報を見たので
ソロムグのヤグを狩ってみました。
各所にある砦に2体POPする格闘タイプと黒タイプのやつです。
調子よく開始30分で2個手に入れて、@1個。
これは当たりかなーなんて思ったのですが、そこからが長かった・・・。
過去メリのゴブリンなんかもレベル的には丁度いいようだったので
気分転換に見に行ってみると、どこも悉く狩られて・・・。
結局、徘徊してた爆弾ゴブが、同じく徘徊していた青魔に
惨殺されるというイヤな事件が1件あっただけ・・・。

最終的には、ソロムグのヤグで最後の1個をげっと。
ラスト1個だったので、ソロムグに戻りましたが
何個は取らなければいけない状態ならアドバイスを貰った通り
人の掃けた無印コリブリさんを乱獲した方が早かったかもしれませんね。
きっと数を狩ってなんぼだと思います。
[PR]
by A_she | 2010-09-14 23:20 | FF11


<< いろいろやりたい! 健在でした。 >>