落とした料理書(3回分)
型紙集めはNM討伐を主催した方が手っ取り早いのですが
3~4時間くらい時間を確保出来ないと
あまり実のある結果にならないのが難点です。

残るオリゾンパンタロンの型紙は、アビセア-ミザレオ クエスト
「落とした料理書」でも入手可能。
繰り返しやるには要エリチェンで石の消費は激しいですが
他の部位と比べれば、時間もお金もかからないクエマラソンで
どーにかなりそうなので併用していくことに。

とりあえず、1日約1時間。3日分の結果

総回数:64
 オリゾン:2
 レイダー:5
 フェリン:5
 雲海:2
 ハズレ:50

FFの物欲センターは優秀だなー。(棒
なかなか出ないのは承知の上なんですけどねー。

これでも1枚目の型紙がオリゾンで、
これは幸先がいいねっ!なんて思ってたんですよ。
その後、まさかハズレ12連敗するとかねー。
いくら7~8割ハズレだとして、どれだけの確率ですかとっ。w

目的の型紙が4種の内、1種しか無いのも若干問題点ではあるのですが
まー、それでも入手出来るチャンスが得られるだけいいのかなー。
出来れば@1~2枚手に入れてからNMに臨みたいものです。
[PR]
by A_she | 2010-10-09 01:15 | FF11


<< 3つ!! 2つ目!! >>