人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさらオンライン

リフレアートマを取得する為にウィンMと
シャントット帝国の野望をクリアしました。

出来る所はソロで挑戦してみましたが
共通のLv50制限骨BCやらランク8以降、
ロメーブの遠隔弱点NM,クローンタルタル以降なんかは、
野良シャウトを含め,お手伝いして頂きました。
なんともかんとも申し訳ない限りです。
ありがとうございました。

ウィンMの進行と合わせて、野望クエも平行して進めた訳ですが
まずトライマライの水路と怨念洞の地図が無いことに気付いて愕然としたっ。
どちらもあまり行かない場所なんで
納得といえば納得なのですが・・・。

なんのかんので手間取ったのがトライマライの水路の地図。
マウラのライチャード連続クエの報酬なんですよねー。
何の躊躇いもなく水路の箱を開けちゃったぜ。
遠い昔の記憶を思い起こしてみると、
後生大事に蟲の卵を持ってるけどクエが始まらずに放置してた気がする・・・。
改めて関連情報を調べてみると、
なるほど・・・別のNPCに話してからだったのね・・・。
どれだけ昔の私はロクロク調べずにやってたんだか・・・。

あともう一つ,延々と放置し続けたクエもクリア。
北の地の秘法(テレポヴァズ取得クエスト)。
メイン白魔を謳っているのに、それはないだろうーと。w
習得レベルの頃だと危険なエリアだったし
ライフベルト目的の人とかも居たから、競売で購入して放置の流れ。
うん、これは6~7年放置してても仕方ない。w
取ったテレポヴァズのスクロールは
レベルキャップ開放で需要も上がってる雰囲気でしたし
美味しくいただいきました。

こう見るとやってないクエストって沢山あるんですよねぇ。
by A_she | 2010-10-19 00:01 | FF11


<< WHMストライクカスタム 3つ!! >>