遅ればせながら

ナイトがLv85に到達ー。

申し訳ないとはとは思いつつも
Lv80~、Lv82~の2回、
青白黄〆のシャウトに乗らせていただきました。

出来る限り足を引っ張らないように
灰塵や凶角も、ちゃんと取得済っ。
ダメージの割合は分かりませんが
タゲも普通に取れてたし、サンギンで黄色も出来ていたし
回復の補助も忘れずに。
たぶん大丈夫。そう思いたいっ。

解散後は、ソロでスキル上げ兼経験値稼ぎ。
アラに入ったままでも、連戦ボーナスが継続するか
気になっていたのですが、他のメンバーが異なる敵を倒しても
経験値さえ入らなければボーナスは続きますねー。
丁度の敵を鼻歌まじりで倒しても解散時の取得経験値。
(今回の場合は300~400程度)
解散直後は、もちろん「とてとて」ですけどね。
アートマをソロ用に変更しておけば、基本問題なし。

アビセアでナイトソロ活動をするにあたって
いろいろアートマを付け替えてみた感じ。
つよ以上の敵をソロする時は、
流石にリフレアートマは外せませんが
おなつよ以下なら灰燼とリジェネアートマとかにしても
良さそうな感じでした。
青の時には重宝してた紫苑とかが、
通常殴り主体のナイトではイマイチだったりしたのは
やってみないと分かりませんでしたねー。

そんな訳で、例によりスキルは真っ白。
HPは装備とアートマで4000越えられる感じなったとはいえ
NMの盾やりますというのは考えものですかー。
禁断エリアで良オグメ装備を狙いつつ
スキル上げに勤しむのというのも、一興かな。
[PR]
by A_she | 2010-11-10 23:21 | FF11


<< 初夢モグボナンザ2011 白魔の戦闘は変わった。 >>