初夢モグボナンザ2011
バージョンアップ関連の告知かと思ったら
ボナンザでしたねー。

時期的にもそうだし、購入条件にしている
キャラの作成期間の問題もあるのかな.

さて、気になる景品ですが・・・。

1等にエンピ追加ですかー。
前にインタビューで仄めかしていた
レリミシの追加は来ませんでしたね。
ヤグルシュほぴぃの白魔としては残念。
しかしまー、サル胴が1等のままというのは,なんともかんとも。
これまで1等が当たってサル胴に交換した猛者はいるのかしら・・・。

2等は・・・。
んー、レベルキャップ開放前ならいざ知らず
2等のアイテムかなー?と疑問符が付いてしまうものが
結構ありますよねぇ・・・。
ランクダウンしてきたホフドさん達は、もう実用に耐えうる性能じゃないし.
ブラックタスラムとか前は凄い高額でしたけど
すごい値崩れを起こしてたような・・・。

3等は、基本据え置き,いくつか追加かな。
2等と同様に昔ならーという武器群なんですよねぇ。
アビセアNMドロップの武器とか入れれば良かったのに
ティルヴィングとかが候補になったら喜ぶ人が多そうですけど。

4等に海トルク&羽衣・・・って、これにはビックリ。
いつまで経ってもドロップする気配のない羽衣のゲットチャンス!?
4等までなら毎回当たってますからねっ。
倉庫にですが・・・。

5等のAA置物は、5種集めたければ
1キャラにつき末尾をあわせた2通り、5キャラいればどれかに揃いますね!!


今回の景品群をさらっと見た感じ
とある契約の妖精さんのようなトレンドの疎さを感じてしまいましたよ・・・。
もうちょっとリサーチして欲しかった。
とはいえ、1等50人→2等500人→3等5000人と10倍,10倍と
当選者が増える実績を考えると
一部のアイテムに関してはレア度を守ってるとも言えるのかなー?
(レア度に見合うアイテムかっていうのは別として)

ま、そうそう当たるものではありませんし
当たればいいなーっと景品を眺めてる今が一番楽しめてる時ですね。w
[PR]
by A_she | 2010-11-17 19:45 | FF11


<< 近況とか色々 遅ればせながら >>