おつかれさまでした。
2008年5月から参加していた裏LSが解散しました。
発足した当初の目的である北方面のAF取得に関しては
達成出来ていましたし、円満に終わったといえるのかな。
裏LSには、このLS以前に2団体に参加したことがあるのですが
こちらの都合で中途半端になってしまったこともあるので
最後まで参加できてよかったと思っています。

ラストはデュナミス-ザルカバード。
最後ということもあって思い切りがよかったのか
いつもより展開が速かったです。

正直ラストにするのはもったいない・・・・・・
よし、この感じで来週もがんばろうぜっと思えるほど。w
ドロップもよかったですしねー。
デュエルシャポー×3,その他AF複数,100貨幣数枚。
デュエルシャポーなんか随分出てなかったんですが
空気を読んで大盤振る舞いしてくれました。

倒しやすい場所の雑魚を粗方倒した段階で
まだまだ時間余裕があったので闇王へ。
モモ踊青シ赤白黒詩学の10名。
インヤンを倒して、ソウルをかけて突貫っ
……

いやー、惜しかったー。
あと一押し。
@2mmくらいまで押せたようです。

クマスタンがもう一枚あれば、十分にいけそうな感じでしたねー。
んーくやしい。
ちょっと反省点もあるし、もう一回、もう一回機会が欲しいー。


さて、LSのことを振り返ってみると、
元々北国中心で活動する名目のLSということだったので
経験者が多く、初回の活動から安定した進行ができたLSでしたねー。
リーダーをはじめキャラの強い人が何人もいましたし
条件緩和やドロップ率変更、レベルキャップ開放を経て色々変化も楽しめたかな。

最近は証取りや,欠片取りもしましたが
いかんせんメンバーが10人前後まで落ち込んでいたこともあって
なかなか上手くいかなかったのは
今回の闇王討伐も含めて若干心残りではありますね。

とはいえ白魔として、十二分に活動させて頂けましたし
新しい装備などのいい試用場所として、
また他ジョブでいえば、唯一のナイトの出番があるコンテンツとしても
とても楽しませて頂きました。


リーダー、それに参加メンバーの方々
おつかれさまでした。
また何処かでー。
[PR]
by A_she | 2011-01-28 01:20 | FF11


<< 片手剣メイジャン進行中 神竜 >>