人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとこ2個目
白魔AF3の部位じゃなですけどねっ。

ブリから水行の宝石が出てくれるようになったおかげで
AF3+2の2個目、『RDプーレーヌ+2』完成っ
やったー。トレハン+3だぜー。
トレハン役としてのシーフなので
不足の無い状態になったのは、うれしい限りです。

ちなみにブリアレオスは、トレハン枠で水行の宝石
黄色弱点枠で水行の原石という感じですね。
ちゃんと記録している訳じゃありませんが
五行を落とすようになってから10匹くらい倒した感じ
毎回トレハン8くらいまでは盛って、宝石1個は出てますねー。

よーっし、+2を履いてトリガー取りしちゃうぜ。
1匹目・・・でない
2匹目・・・でない
3匹目・・・でない
・・・不良品を掴まされた・・・!?
まだ履き慣れてないだけですよ。
ほら、なんか靴ズレしてるような気もするし。


装備のトレハンが+1になったところで
そーそー変わるものじゃないっていうのは
十分に理解していますですよ。はい。
by A_she | 2011-05-30 21:18 | FF11


<< 例の片手棍は使えるもの? 再開。 >>