あるます!

Lv80の外貌のみですけどねー。
粘土の固まりから形を造った段階レベル。
Lv90の属性ルート武器に負ける性能っ
うれしいけど、少し悲しいー。

他のエリアも回りつつ週一活動で、約半年ですか。
次の工程が終わるくらいには、
もう1工程くらい追加されてそうです。


一方、進捗状況64%
必要な五行が揃う頃には必要アイテムが余りそうな
がんばんてぃんさんはというと。

第一段階でもD値だけは、
他のメイジャン武器の追随をゆるしてなかった。

といっても、ホントにD値だけで
Lv90のメイジャン片手棍と比べたら
総合的にはワンランク落ちちゃいますけどね。
手持ちの一番強い片手棍がモルバモールな私には十二分。


結果的に2本同時進行という
バカげた状態になっておりますが
方や、ぐぐまつさんの取り合いでぱない、あるます
方や、ぶっきすを相手にしないといけない、がばてぃん

よし、型紙マラソンでもしてこよう。(逃
[PR]
by A_she | 2011-06-14 22:54 | FF11


<< あまり考えてない結果 2つ目と3つ目 >>