人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ足りません
続々々セカンド詩人の型紙集め

腕型紙@6枚
信頼と実績のグロウの壺NM:Teekesselchenでお送りします。

ログインしてみるとLSメンバ2人が
壺NMのクエをやっていたので便乗参加。
トリガー取りは任せてっ
前日の2個目は難産でしたけれどっ

メンバがクエのオファー報告、
入り直しをしている間にトリガー取り。
トリガーに困ることない程度に出てくれたのでよかったです。

若干早い時間でライバルが入れ替わり立ち替わりで居たため
回転はあまりよくなかったのですが、解散するまでに4枚取得。
残りは2人でげっとして、必要枚数8枚達成ー。

残りは胴。
ドミニオンの報酬でげっとした型紙が6枚あるので@4枚。
これはファッションチェックですませるー。
メインで使った装備も、この為に残してあったんだぜ。

Brygid : あら、あなた……
 ……なんでもないわ。
 気にしないで。忘れてちょうだい。

名声が足りてなーーーーい。

簡単な1回のみクエと、繰り返し可能なクエをこなして
「聞いた覚えがある」まで上げて・・・

Brygid : あら、あなた……
 ……なんでも(ry

エンピ装束がないとダメでしたね・・・。

んー、詩人のはあるけれど、要求される装備が変わってしまうし・・・
!!
オリゾン足があった!
無強化だけどエンピ装束には違いないですよね?そうですよね?
・・・・・・
・・・
よっし、オファーできたっ

あとは一心不乱に繰り返すだけ・・・

Brygid : そうね、
 今のあなたなら……
 エラントウプランド、それとバトルホーズ。
 これね。どうにかして手に入れて着てらっしゃい。

エラントはメインが持ちっぱなしだったーーー。


そんなこんなで、てんやわんやしながら
もののけ姫+TIGER & BUNNY2話分の時間をかけて
残りの4枚げっとー。

脚部位も、0から抵抗軍戦績を稼がないといけなかったり
それはそれで大変だったのですが、
どうにかこうにかセカンドの詩人AF3一式完成です。

これでブッキス野良シャウトの準備は整いました。
これについては、また改めて。
by A_she | 2011-07-02 21:15 | FF11


<< ブッキスの翼集め始めました ポンコツなのか、優秀なのか >>