人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと考えた

エンピ関連のトリガー集めは
金箱中心にやっている訳ですが
主目的以外のトリガーも揃います。

ブンカールならセドナ、
ミザレオならキレインとか。
もったいないから、えいやーっと消費して
五行をげっとという流れ。

エンピが絡むと五行には困らないという
先人の言葉を聞いたことがありますが。
たしかに、そんな感じだなーっと思えてきますね。

しかしまー、私の狭いコミュニティの中でも
結構な五行が生産されている現状を考えると
世の中は、その数十倍,数百倍の数が生産されてると。
んーブッキスのトリガーが集まる頃には、
次に控えているハイドラに人が集まらないんじゃ・・・?

なーんてことを、ふと考えてしまいましたよ。HAHAHA

ちょっと計算してみましょう。
トリガー取得の時間とか、こみこみで週1回。
前回のような例外がなければ取得数は最大4枚。残35枚。
単純に9回、毎週必ず主催して3ヶ月。
・・・・・・
・・・
普通にあり得そうな気が・・・・。

むむむ、これはまさかの同時進行という
プランを立ち上げる必要があるかも!?
by A_she | 2011-07-05 20:43 | FF11


<< 2時間一本勝負 ブッキスの翼集め始めました >>