Aグロウ-ハイドラ下位→上位2セット行きませんかー?

どうするのが良いが方向性が決まっていないのですが
ブッキスのように、とらたぬ条件設定でも。

まずトリガーは、私の持ちジョブで、
事前に下位のハイドラを倒してトリガー揃えて・・・
というは無理があるので募集は下位から。

下位ハイドラのトリガー3種は、売っていない可能性もあるし
人数分の下位&上位で計12戦というのは、少々拘束時間がねー。
ポストを駆使して、事前に集めておくのも可能ですが
受渡が非常に手間になりそう。
2セット計4戦くらいなら1時間程度で収まるでしょうから
お手軽な感じ・・・とはいかないかなぁ・・・。

報酬については、ブッキスと違って、
上位ハイドラは落とす五行の数が少ないのが難点ではありますが
下位ハイドラの落とす胴型紙の希望者も含めれば
↓のような感じに希望枠を振り分けられるかな。

火絵 1~3個:3枠
火原 0~1個:1枠
型紙-白胴  :1枠
型紙-戦胴  :1枠
型紙-青胴  :1枠
型紙-侍胴  :1枠

白と青はクエで取りやすいし・・・
実質、戦枠だけのような気もしなくはないですが・・・。

構成は赤&黄を突く必要があるから・・・
忍戦シ青黒白詩で、
忍戦シ青黒白から@5名募集でOKそう。

んーむ、やっぱり不安はありますが
こんな感じですかねー。

とりあえず1回やってみますかー。
[PR]
by A_she | 2011-07-07 20:17 | FF11


<< 主催2,野良6 2時間一本勝負 >>