今日の2時間一本勝負
だいじなものトリガー取りinブンカール 2時間一本勝負!

今日は黄色が255になるまで45分ほど
なんか早かったですねー。

途中、Lord Varney君がぼーっと突っ立っていたので
牙くださいなーっと殴りかかって、赤無しでも運良く牙げっと。

で、残り時間10分を切った所で終了しまして
その結果・・・

血まみれのヴァンピールの牙×2(1本はNMから)
伸びきったタウルスの爪×1
硬直したガーゴイルの手×2

脈動するソウルフレアの髭×4
艶やかな頭足の吸盤×4

またもや海産物大暴れ。
輝くプギルの鱗も出てくれれば
まだセドナができる分マシだというのにー。

Lord Varneyとは初めてシ&詩で戦いましたが
特に削られる場面もなく楽勝でしたねー。
もっと強いのかと思ってました。

タウルスNMのだいじなものなら
直接対決でもよさそうかな。
なんのかんので、やっかいはやっかいな相手なんですけどね。
[PR]
by A_she | 2011-07-20 23:54 | FF11


<< 4つ目 主催1-4連戦 >>