4つ目

そうそう、2週間ほど前にですが
白魔AF3の4部位目となるORミトン+2が完成しました。

土行の小片は、エンピ部で倒したAzdajaと
プルビアーレ取れないかなーっと倒したブンカールの鉄巨人から
それぞれ数枚づつという感じ。

女神の愛撫の効果に修正が入った所ですし
タイミングが良かった感じがします。
(装備の効果と修正内容に直接関係はないですけどね)

残る部位は,両脚:ORパンタロン+2。
最重要部位といっても過言じゃない所が最後とは情けない。
とはいえ、エンピ部でソベクも倒しているので
必要な「金行の絵札」も@1枚!

ポンコツトレハン【ほんきだせ】!!
仁義なきロット勝負に勝つことができるか!?
次のソベクは8/7!!


Lv90ジョブのAF3取得並びに進捗状況は↓のような感じ

 (頭/胴/腕/脚/足)※0は未取得
白:2/2/2/1/2
シ:2/2/0/1/2
詩:0/1/0/1/2
青:2/1/2/2/1

だいぶ+2まで鍛えられていますが
腕の型紙がやっぱり取りにくいですねー。
この前の3連休中に青腕も取ったので
つい最近まで白以外の両腕部は出来てなかったという。w

五行のほうが先に集まってる部位がちらほら。
シの腕なんか非常に優秀なのですが
まだ1枚も取れてないっ。

タイミングを見て型紙は取りに行かないといけませんねー。
[PR]
by A_she | 2011-07-21 20:39 | FF11


<< 主催2-3連戦×2 今日の2時間一本勝負 >>