4月頃は暇でした。
公開前の、その他の話題とはいえ
愚痴っぽくなってしまうのは
正直、いかがなものかと考えてしまうわけですが
時期を合わせたように仕事が忙しくなって
書きたいものや、描きたいものに
手がでない状況になってしまっています。

まぁ……平日の憂さを晴らすように
土曜日はログインしてたので、
まだまだ余裕があるってことですけどね。

さて、先週ちょっと書いたレヴランドメイルですが
水曜日はあの調子で結局ログインできず。
でも、LSのメンバーも結局shenとは戦わず
日曜日に持ち越しということになったのですが
日曜日は日曜日で、用時があったり
家に帰ったのは23時近くの上、体調が悪かったりと
入手は無期延期という流れとなりました……。

コーディネイトが非常に困難な装備らしいですが
あればあったで遊べそうなので
欲しいと思っているのですが……いつになることやら。

最悪、黒を75まで上げて
トリガーをあつめて、野良シャウトするのも
手なのかもしれませんね。
(それこそ、いつのことになるのか、わかりませんが……。)
[PR]
by A_she | 2005-10-24 20:43 | その他


<< リキャスト検証 こうゆう時期は焦らず,急がず…... >>