自己紹介
まずは自己紹介.
(概要は,右にあるXI-ProfでOK.)

名前は『Arshele』.
実際のネーティブな発音では,どう読まれるか分からないのですが
自分では『アーシェル』と読むようにしています.
愛称は『アーシェ』から『アーさん』,『アー(のみ)』といった感じ.
FF12のヒロインが『アーシェ』で,ちょっと嬉しかったり.
でも,英語のつづりが『Ashe』で,
やっぱり間違ってるのかと,がっかりしたり…….


PC版発売組で,ちょうど3年経過したところです.

活動サーバは,8鯖(ヴァルファーレ).
実活動員6人の小LSをメインに,空と裏LSに参加させてもらっています.

メインジョブは,白魔導士.
FFを始めるまでやっていたROで,前衛職をやっていた反動か
今度は癒し手になるよ.と思ったのがきっかけだったりします.
何度もあった限界突破に追いつくことなく,ゆっくり進み
今年のはじめに,ようやくLv75になりました.

その他のジョブというと……
赤のレベルが74になったところで
その他のジョブは,あんまり育っていませんね.
忍者を目指した時期がある為,忍者のレベルは
他の前衛職と比べて高いですが,
軒並みサポに必要なレベルまでといった上げ方をしています.
当面はメリポの充実を目標にして
そのあとは,必要悪に駆られている黒,
AFを着てみたいナイトでも上げようかなっと算段しています.

合成は,メインのお金稼ぎが採掘だったこともあり
彫金です……と,言いたいところですが
実益を伴った,調理,錬金,木工が,先に60になってしまいました.
月に1度くらいの頻度で,手に入った金貨を合成してスキル上げを
試みていますが,60になるかも怪しい所です.
もし60以上にするのであれば,レベル上げを
諦めて専念しないとダメでしょうね.
また,これまでの合成で,ほとんど複合に絡まなかった骨細工だけは
スキル一桁と置いてきぼりになっています.

当面の目標は
PMを終わらせること.
とはいっても,予定があわず礼拝堂で止まってしまって
進んでないなという状況です.
これもいままで通り,ゆっくり進めていくしかないですね.



この3年,実生活にも大きな変化があり
それでもやめる事のなかったFF.
まだまだ楽しんでいますし,やっていない事も沢山あります.
Blogを始めたこの期に,少し違う視点で見れれば
それはそれでいいんじゃないかなって思っています.
[PR]
by A_she | 2005-11-07 21:25 | Profile


<< 5人の白魔導士 ということで、公開設定。 >>