5人の白魔導士
水曜日は,空LSの活動日です.

このLSに入れてもらったのは,今年の2月頃.
白のレベルが75になってから,
裏,デュナミスの活動もあわせてはじめた為,
知り合いの数という意味でも,活動範囲という意味でも
すごく広がった気がします.
それまでは,兎にも角にもレベリングという感じで
LSメンバー以外には,ロクロク知り合いがいませんでしたからね.

さて,空の活動は,ほどほどにトリガーを取り
ほどほどに四神を倒す,いつもどおりの活動.

そんな中,今回,気になったのは
参加していた白魔導士5人の装備.

白は,高レベルになると右を向いても左を向いても
みんな同じ装備というイメージがあったのですが
それぞれが微妙に違うのに気付きました.

頭・胴・脚の良く見える部位だけでですが,
それぞれの装備は,こんな感じ.

白1(ヒュム♀):
ゼニス頭+ノーブル+ブレスド

白2(ヒュム♀):
AF2一式

白3(ガル):
ゼニス頭+ノーブル+ゼニス脚

白4(タル):
王冠+ノーブル+エラント脚

白5(ヒュム♂):
バーミリ+AF2脚

種属差や,それぞれの主義,事情で,
この違いが出ているのでしょうね.
特に白の高レベル装備は,専用のものが多く
他のジョブと共用することができないので
私みたいに,のめり込んでいる人か
財産に余裕がある人ではないと手が出しにくいように思えます.
倉庫も圧迫しますしね…….

5人とも白魔導士としての,仕事は一緒でも
それぞれの個性が見れて,なんとなくうれしなりました.


余談:
空LSの狩人な詩人Mさん(ひげヒュム♂)が
アラブの王様(王冠+シャイル装備)になってました…….
すごくびっくり…….
[PR]
by A_she | 2005-11-10 20:50 | FF11


<< 操作系パッド式(上) 自己紹介 >>