特訓、特訓っ
平日は,メリポPTに入る時間が無い為,
クエストやら,お金稼ぎやら
もっぱらソロ活動が中心です.
最近は,フェロー育成という目標も出来たので
それが中心になってます.

当初,フェロー育成は
近いレベルのジョブで一緒に育てようとしていたのですが
追加の限界突破クエなど
興味をそそられたので,PL状態になりました.

私のPL出来るジョブは
白か赤になるわけですが
白は移動に便利ということで,白中心の育成になってます.

さて,今回の話はフェローのことではなく
盾スキルのことです.

現在の所,122.

メリポを稼いだら,ナイトを上げる気満々になっているので
アドバンテージとしては,122というのは心もとない感じ.
スキルAのナイトだと,Lv40くらいで白字になってしまいます.
ということで
フェローの育成をかねて,盾スキルを上げているわけです.
盾トルクなどを買ってみたりしていますが
なかなか上がらないですね.
こればっかりは時間をかけるしかないのかな.

特訓あるのみですね.
[PR]
by A_she | 2005-12-01 21:19 | FF11


<< 敵を求めて、東へ西へ Docendo discimu... >>