敵を求めて、東へ西へ
週末は、なんのかんのと予定が入り
満足にログインできなかったのですが
少しログインできた時間で
『盾』と『受け流し』スキルを上げに
ダボイと海蛇へ行ってきました。

上記の2つを選択したのは
手数の多いけれど、攻撃力の低目な
モンクタイプの獣人がいるからです。
Lv74の赤/戦でも
ファランクスだけで、攻撃を完封できてしまうので
とても楽ちんです。

と,いいましても
一対一という条件付きなところはある訳でして・・・。

その条件で出来たのは、手前修道窟オークのチャンプだけ。
金貨扉先のショアーサハギンは、
いい場所が取れなかったというのもあるのですが
リンクすることリンクすること。
久々に全ロストを経験してしまいました。

いつも白ではリレイズがあるので
ちょっとショックでした……。

そして、そろそろ帰ろうかなと思っていた時に
『Yarr the Pearleyed』がPOPしたので
焦って、即釣りっ。
引っ張って、スリプルで寝かせて強化すればいいやと
思って釣ったわけですが……

寝ない……。

これはマズイと、連続魔を使って
体勢を建て直し、
サイレス……

通らない……。

全然、前知識がないNMとはいえ
消耗している所で
無駄なMPを使ってしまいました。

そして、

着替えないでコンバートっ。

ソロNM狩りの経験の無さが出ていますね。
HP回復したら、MPが半分ですよ。

そんな状態でも
なんとか、削れてきたなというところで
『Yarr the Pearleyed』のサイレス。

通される……。

やまびこ、やまびこ…・・・って
忘れてるっ
いつも常備してるはずのものが
こんなときに限って……。

焦っている所に

パライズ……。

好きにしてください。

その後、
白タイプなので、分かってはいたのですが
女神で全快され、ちょっと挫けそうになるも
じわじわと削り、残りわずか
そんな段階で(そんな段階だからこそ?)
連発されるケアルV。

あきらめようかな。なんて思いながらも
一進一退の攻防がつづき
3回目のコンバートが出来るようになる直前に

『Yarr the Pearleyed』討ち取ったりっ



期待のドロップは

パムタム海苔っ

あはは~、予想通りですよ。


予定時間を60分ほど過ぎて、ログアウト後。

『Yarr the Pearleyed』のドロップアイテムを調べてみたところ……

バストアサーディン パムタム海苔 キュス ケアルV



ま、レベルが高目のNMとソロで戦ったのは始めてだし
いい経験になったかな……ははは・・・・・。
[PR]
by A_she | 2005-12-05 23:20 | FF11


<< メリットポイント 上限アップ 特訓、特訓っ >>