フェローはフェローだけではないんじゃない?
平日は,ほとんど22時以降にログインすることが多いので,
前に書いたように赤で防御スキル上げ漫遊をするか
フェロー育成漫遊をするかという感じです.

で,昨日はフェロー育成です.
装備固定化はできるようになったので,鋼鉄装備にでも
固定しようかと考えているのですが
そこまで行く前に,ヴォンの調査などをしてしまって
振り出し(初期装備)に戻ってしまっているんですよね.
装備変化については,だいぶ検証が進んで
基本的な流れは,呼び出したエリアの支配国に依存することが
わかっているので,狙いやすくなったと思いますが
固定化したらしたで,変化する楽しみみたいなものが
なくなってしまうかもしれませんね.

そんな危惧を感じつつも,とりあえずは
サンド領で,アクセスの良い,手頃なレベルの敵がいるエリアへ.
サンド領という意味で候補になるのは,
ノルバレンとアラゴーニュ,高地エルシモ.
ちゃんと調べれば,いくらでも狩場はあるのでしょうが
『白なら骨じゃろ.』という短絡思考で古墳へ.

古墳は,護衛のメッカなので巡回路はOUT.
南側に行くのも考えたのですが,なんとなく面倒に
なってしまったので,護衛の人達がスイッチの操作を
するのを待って,下のリボンクエエリアへ.

狩り対象は,Fallen KnightとLich.
さすがに,このくらいのレベル(Lv51~56)になると
ソロするには弱めの白/召で、特攻のある骨相手でも2分強.
これより敵のレベルがワンランク,ツーランク上がると,
サポを変えても白のソロでは,
時間内に限界値まで敵を倒せなくなりそうです.
その時は赤でやるようかな……赤も殲滅力は高い方では
ないと思いますが。

シグナルパール分が終わったあと
防具を変えるべく,そのまま歩いてLostSoulエリアへ.
狩りながら広場にでると,PTを組んでるらしきライバルが2人.
弱いエリアに移動したのは,弱いのをサクサク倒しすのが
目的だったので,どうしたものかと考えていると
西から1人と,入り口から1人……
M-7(?)の移動不能な狭いエリアに集結する
フェローブリーダー達…….

1回分無駄になってしまいますが、タクティクスパールだし
取り合いしても仕方ないなと,即断してテレポヨト.
こうゆうフットワークの軽さは白ならではの利点ですよね.


っと思っていたのが,ついさっきまで.

別に取り合いしなくても,
同じ目的を持った者同士
アラを組んで,同じ敵を倒してれば良かったんですよね.
普通の所と違って,移動不能の場所でしたし.

他人=ライバルという図式が成り立っている思考に呆れ果てます.
頭が回らないというか,機転がきかないというか…….
[PR]
by A_she | 2005-12-09 18:15 | FF11


<< 赤魔導士Lv75 運気下降中? >>