3連休:2日目-CR-
連休2日目,
午前中に家事を一通り終わらせ
午後は『なにゆえにその子は』or『向かい風』のシャウト待ち.

ここまでミッションを進めたい意思があるなら
シャウトした方がストレスにならなそうなのですが
いろいろな理由をまとめて,待ちの一手です.

結局,あったシャウトは,
『暁』や『畏れよ、我を』,『迎え火』などでタイムアップ.
シャウト待ちは,タイミングの問題ではあるのですが辛い所です.


夜は,新年始めての裏活動.
場所は『ボスティン氷河』.
今回は,お年玉ということで,主催者さんが
参加費をタダにしてくれるという,太っ腹っぷり.
なんとも有難いことです.

そんな明るい感じで始まった道中も,
序盤で,忍者AF2と暗黒AF2がぽろり,ぽろり.
もうイケイケな感じです.
そして,中盤に差し掛かった所で

『クレリクブリオー』ドロップっ

今,参加しているLSのAF2取得ルールは
LSに入った時に,第1希望,第2希望のジョブを申請しておき
該当ジョブのAF2がドロップした場合,
第1希望している人達がロット勝負を行い.
第1希望している人がいない(全員取得や休みの)場合は,
第2希望で申請している人達がロット勝負という
感じになっています.

そして,第1希望を白にしているのは,
もう私だけになっていた為……

『クレリクブリオー』げっとーっ

やりましたよ~.
一年と少し裏活動に参加してきましたが
やっと念願が叶いました.
ロット勝負をするという楽しみはありませんでしたが
ぜんぜんOKです.

これで装備面だけで言えば,
私の考える白魔導士の理想形に近づきました.
Docendo disciの考察ネタとしてもいいですしね.

最終的には
忍2個,暗1個,黒1個,白1個と上々な結果になりました.
ハイドラ方面への進行としては,いつも通りの場所で
終わってしまったのが,残念ではあるのですが
年の初めとしては,よい滑り出しだったのではないでしょうか.
裏に関しては,
戦えるかどうかは分かりませんが闇王戦や新エリアなどあるので
念願のAFが取れても,まだまだ楽しみです.
[PR]
by A_she | 2006-01-08 21:54 | FF11


<< 3連休:最終日-マメ- 3連休:初日-螺旋- >>