3連休:まとめ
1月の7~9日の3連休は
プロマシアMを進めることを目標に臨んでみました.

それぞれの日の結果は,以下のリンクから

【1/7】
【1/8】
【1/9】



それぞれの日の日記を見てもらえば分かる通り
目標だったプロMの進行は
イマイチな結果に終わってしまいました・
ですが,クレリクブリオーが取れたり
マメットBCが体験出来たりと,
収穫はあった連休だったのかな.



日記自体は,いつもより輪をかけて
ダラダラ書いてるので
非常に読みづらいと思います。
もしかして……いるかもしれない定期的に見てる方,
どこぞのリンクから,うっかり入っちゃった方,
もうちょっと読ませる文章を書けるように
がんばりたいと思います。
このBlogの、今年の目標ということで。w
[PR]
by A_she | 2006-01-10 22:17 | FF11


<< Docendo discimu... 3連休:最終日-マメ- >>