神威に弓をひく
『畏れよ,我を』の予定も決まらず,
明日はどうしようかなっと考えていた金曜の夜.
『神威』のメンバー募集のシャウトを聞きました.
前に一度失敗してから,挑戦する機会もなく
そのままになっていましたし.
『畏れよ,我を』用の薬品類も沢山あったので
いっそのこと使い切ってしまおうという心構えで
参加する事に.




翌日,集ったメンバーは,
ナ:2,忍:2,白3,赤4,黒:1,他前衛:6
……だった気がします.
(すいません……メモするのを忘れました……。)

昔,挑戦した時は
AATTの開幕瞬殺に失敗し,アモンドライブで石化.
こちらが瞬殺されるという酷い結果でしたが……
さて,今回は…….

作戦としては,ほぼセオリー通りに
開幕にAATTに攻撃を開始し,残りのAAはマラソン.
倒す順番は,セオリーとは若干異なり
AATT>AAGK>小竜>AAMR>ペット>AAEV>AAHM
の順に行いました。
AAMRは絶対回避で時間が取られそうなので
AAGKより後にするとのことでした.

そして,戦闘開始です.

AATTは,ガ系でHPを削られはしましたが
注意すべきアモンドライブも死に際にログが
出ただけで,崩れることなく瞬殺.

AAGK,小竜,AAMR,ペットともに
苦戦することなくなんなく撃破.
あまりに順調で,AAEVのマラソンをしていた方が
「え?もう?」と驚いていました。

AAEVもドミニオンスラッシュで,
大暴れするかと思いきや,一蹴.

最後の,AAHMに至っては……
微塵がくれを使わせることなく終了.

クリアー時間:13分32秒

前に手も足もでなかったのは
なんだったのかと思えてくるほど
すんなり終わってしまいました…….
使ったアイテムもアクアムスルムを
1Dと少し使ったくらいでした.

今回の主催者の方は
何週間か前に,一度挑戦したのですが
失敗してしまい,今回はリベンジ.
また,その時のメンバーも
多数含まれていたようで
前回の経験が生かされていたのでしょうね.

やはり,経験に勝る武器はないのかなっと思いました。


報酬のイヤリングですが,
迷いに迷った結果,

『保留』

私の場合,やっぱり『素破の耳』なんだろうな
とは思っているんですが
ちょっと踏み切れませんでした…….
[PR]
by A_she | 2006-01-28 00:00 | クエスト


<< PM『畏れよ,我を』 月夜にかまを抜かれる. >>