連戦 朱雀,青竜,玄武
水曜日の空LS活動.
今回は,四神連戦です.
朱雀1回,青竜2回,玄武1回の計4戦.
白の人数が少なかったこともあり
私が4戦全て盾PTに入って戦いました.

話題1:
リジェネ効果UPを蹴って上げ始めた
『属性耐性魔法効果UP』の効果なのですが
例によって効果の程は不明です…….
ログも取ってませんしね…….
もうちょっとログを取りやすい環境を考えないと.
私の推論では
シェル4+ブレスド特殊効果+メリポ耐性効果UP+ルビーの輝き
(22.5%+5%+5.7%+10%)
で,43%くらいのカットが
見込めると計算はしてるんですけどね.

話題2:
PM『向かい風』『迎え火』で
御一緒してもらった召喚士Kさん.
彼とは空LS繋がりでして,
今回は彼も一緒に盾PTでした。
PMでその威力を見せてくれた召喚ですが
削りだけではなく,真空,大地,ノクトシールドと
羨ましくなるほどの補助っぷり.
攻守が充実している召喚士,やっぱりいいですね.

話題3:
気になるドロップですが,
それぞれから,四神装備(青竜1戦はノードロップ).
免罪符多数.
素材は,朱雀から光布,玄武から劇毒.
かなり良い方でした.
私は希望者のいなかった真龍足免罪符を
10Point(最低値)使って頂きました.
真龍脚を取るためには節約するべきだったのですが
なんとなく衝動買いという感じです.
赤でソロするときにでも使いましょ.

その後,ジュノに帰って
真龍足を買ってみようかと入札してみましたが,
平均以上でも落札出来なかったので
見送ってやりましたよ.


値上がりしませんように…….
[PR]
by A_she | 2006-02-02 17:26 | FF11


<< PM『決別の前』,『武士道とは... 予定と結果 >>