PM『決別の前』,『武士道とは』準備編
明日、予定しているPM『決別の前』と
『武士道とは』について調べた事などを
非常に簡単にまとめてみました.

『決別の前』

3箇所共に
75の1PTで挑戦すれば何とかなる模様.
一番問題のあるトンベリNM戦は,
雑魚から倒すとBOSSの微塵が来るそうなので
開幕スリプガで雑魚を寝かし,BOSSから倒すこと.
これが絶対条件.
BOSS後,雑魚にフロウをされる可能性があるので
召喚された召喚獣に対応したバ系をかけるしか
とりあえずの対処は出来ないかな.
エリアチェンジを使って雑魚を倒さずに
行けそうな雰囲気はあるのですが
とりあえずは,がちんこでやっていいかなと
思っています.
とりあえず,スリプガの使える人は必要ですね。


『武士道とは』

『迎え火』の時と同じようなとんがった構成が
必要なのは間違い無さそう.
『みっつの道』の時のような構成が作れれば
いいんですが,こればっかりは分かりませんね.
私は赤で参加し,
サポ黒でクマサンダーⅢ,または
サポ暗でクマスタンするようかな.

現状,私の白or赤の他に,
LSのOさんが侍で参加予定.

さてさて,明日には決着をつけたい所ですが
どうなることやら.
[PR]
by A_she | 2006-02-03 17:21 | PM


<< 『海で会いましょう』 連戦 朱雀,青竜,玄武 >>