募集カカシ
明日の夜 19時くらいを目処に
PM『選ばれし死』へ行く予定です.

そのメンバー募集の為,
昨日の夜からミッションカテゴリのサチコを書いて
募集看板しているわけですが.
今日は用事があって社外に出てたので,
一度帰宅してみて
看板化している状態を確認してみました.

昨日の夜,0時くらいから出し始めたので
賞味18時間くらいの結果です.

Tellが2件入ってました.







R○○○>>【パーティー】【いりませんか?】
R○○○>>【パーティー】【いりませんか?】

同じ人から.

…….
AFKとか書いておいたんですけどね…….
外人さんサチコ見てないなぁ…….


とりあえず,周知させることが目的なので
今の所,参加希望のTellが入ってなくてもOKです.

当日に人が集まってくれれば…….
[PR]
by A_she | 2006-02-10 18:32 | PM


<< PM『選ばれし死』+ PM『選ばれし死』準備編 >>