バージョンアップ
……をしたら,OSが壊れました…….

はぁ~…….


追記:0時36分

えっと,直りました…….
とりあえず,ですが…….

一応,経過を.
①POLのバージョンアップ開始.
②バージョンアップ終了.再起動.
③しかし,再起動せず.フリーズ.
④再起動後,POLをはじめ,他のアプリ,ファイル類も起動アクセス不能に.

ここまでで,手の施しようがないのが分かったので
再インストすることを決める.

⑤Win2000のCDを入れて,再インストを開始.
⑥その最中,システムの修復という項目があったので選択.
⑦修復が終了して,とりあえず問題なく動作.

だめもとで,システムの修復なんてやってみたのですが
ほんとに直るなんて…….

まぁ……間違いなくどこかおかしくなってそうなので
休日にでも,ファイルのバックアップも含めて
いろいろやってみようかと思います…….


ソフトの中身のことは,よくわかりませんけど…….
インストールしてシステムに影響を与えるようなものは
無くなってしまえば,いいと思います.
[PR]
by A_she | 2006-02-21 23:32 | その他


<< 神,集い時 Docendo discimu... >>