人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リング,リング,リング
PMを終えると貰える3種の指輪.

後衛メインの人でも,代替能力が他に無い「ラジャスリング」を
貰う人が多いようですね.

私の場合,少し周りの人と違うようで
後衛用の「タマスリング」と
盾用の「サットヴァリング」で悩んでいました.

白魔導士の能力底上げに,
「タマスリング」の能力は,やっぱり魅力的で.

これから上げようとしているナイトに
「サットヴァリング」の能力は,是非欲しいところ.


結局は,
私の環境的に、一線級のナイトには成れないだろし
白魔のもうひとつ高みを目指す為に
「タマスリング」を貰うことにしました.


「タマスリング」を貰ったことで,
MPも+5多くなりましたし.
アストラルリングのHP-が無くなり,HPが増えたのは嬉しいですね.

この前の「神有月」にしても,定例の裏活動にしても
そして,今後もあるであろう厳しい戦闘で
ある程度,HPを確保する必要はありますからね.

私のベースHP/MPは,973/771.(白/召+メリポMP+80)
これまでの装備と,今の装備でのHP/MPを比べてると

昔:888/1141(夜間:1111)
今:913/1146(夜間:1116)

なんとか,HPが900台になりましたね.
まぁ,「神有月」のフロウ2発には耐えられない数値ですが…….
HPとMPが両方増えるトランプクラウンを買えば,

990/1123(夜間:1093)

になりますね.
ちょっと欲しい気はしますが,400万は払えないかな.


あと数値としては,分かりにくいですが
敵対心-もMP+と同じく嬉しい所.

いままでの装備では
基本のMP装備で『-16(夜間:-19)』
敵対心-装備で『-25(夜間:-28)』

これが,それぞれ-3づつされるので,
基本のMP装備で『-19(夜間:-21)』
敵対心-装備で『-28(夜間:-31)』

うんうん,なかなか.
敵対心-装備で夜間なら,
結構,無理してもタゲがこなそうな気がしますね.


うん、やっぱり凄い装備ですね.
不束者ですが,どうか
これからよろしくですっ.
by A_she | 2006-02-28 00:30 | FF11


<< 目標,再設定 PM『暁』 >>