3/4 PM02:30 『サンドM:9-1,9-2』
残るZMは最後の『宿星の座』だけなので,
気持ちは,こころもち楽でした.
これがAA戦全部とかだったら……なんて思うと,ぞっとします.
なんにせよ来週土曜までの制限がついているので
募集する気満々だったわけですが,時間が悪い…….

どうしようかと悩んでるところに,珍しくサンドMのシャウトが.
それも丁度私が止まっている9-1聖剣探索でした.
時間つぶしと,実益の為に参加することに.
サチコには,サンドMを進めているのに
ZM『宿星の座』予定告知……
今考えると,ちょっと礼儀に反したことでしたね.

ウガレピ寺院で,NMを倒した後,続けて9-2へ.
しかし,1名抜けるメンバーがおり,
補充する為にシャウトを行いましたが,
時間は更に厳しい4時30分.シャウトしても人が集まりません.
そこに丁度,LSメンバーのZさんがログインしてきたので
お手伝いを頼み,再出発.
テリガン,ザルカと周り,バタリアの離れ小島へ.
小島に着くと,
サンドクエスト『斜陽』に必要な『紋章の刻まれたカギ』を落とす
木のNM:AhtuがPOPしており,さっくり倒して鍵をげっと.
3年越しで『斜陽』をクリアーすることが出来ました.

ミッションのNMは,大鳥2匹.
途中,タルナイトさんが回線落ちしてしまい,
2度戦闘することになりましたが,それ以外は問題なく終了.

次も……という話になりそうだったのですが,時間は6時.
さすがに休憩もほしかったですし,
ZMのシャウトの開始予定時間も迫っていたので,ここで終了.

トリオン王子の雄姿を見てみたかった気はしますけどね.w
[PR]
by A_she | 2006-03-04 23:59 | FF11


<< 3/5 AM02:30 『PM:暁』 目標,再設定 >>