人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/4 PM11:00 『PM:天使たちの抗い』
ZMのエンディングも見終わり,
適当に時間を潰していると,
Oさんから,PM『天使たち~』のお手伝いを頼まれたので
行って来ました.

私がPTに入った時には4人集まっていましたが,
夜の10時近く,しかも土曜日.
他にもイベントはありますし,出払っているのでしょう,
なかなか人が集まりません.

どうにか集まったのが,23時を回った辺り.
主催者さんのシャウトする心意気は買いますが
段取りが悪かったですね.

やっと集まった6人目,
しかし,暁の印と黄昏の印を取っていないことが
出発直前に判明.
6人目を誘う前に,塔登りもOKという風には
了解していましたが……やっぱりダメージはありますね.

構成は,忍侍黒黒赤白.

絡まれ,死につつ,どたばたしながら
2つの印を取り,なんとか壷BCへ.

突入前,主催者さんが作戦を説明してくれましたが

あまりに,ポイントが抑えられてないことに…….
開幕連携とかは,そんなに重要じゃないですから…….

とりあえず,補足ということで
①4つの壷を寝かし,黒から先に倒すこと.
②4つの壷の集め方.
③注意すべきWS
など,一通りのことを伝えて挑戦することに.

開幕の壷集めと寝かせは完璧だたのですが,
一匹目の壷を倒すのに手間取り.
忍さんが戦闘不能になった後,回復されてしまい失敗.
あの立ち上がりで,どうして負けてしまったのか…….
という内容でした.

2戦目.
黒さん2人に墨プレイでとお願いして戦闘開始.
今度は,すんなりと黒壷を倒すことができ,
クリアーすることが出来ましたが,
最後の最後で,私が光化学硬結を受けて戦闘不能…….
まぁ,全員巻き込む位置に立ってなくて良かったです.w

最後の『暁』にも挑戦することに.
by A_she | 2006-03-04 23:59 | FF11


<< 3/5 AM02:30 『PM:暁』 目標,再設定 >>