3/5 AM02:30 『PM:暁』
『天使たち~』の終了後,
アイテムの補充や,ジョブチェンジなどを行い,
天象の鎖へ.

編成は,黒さんの1人がモンクに変わり.
忍モ侍黒赤白.

また,大まかなポイントを説明し挑戦することに.

1戦目.
1段階目で,「かむうた」,「いざない」など,
ダメージ有りの範囲攻撃を連発され,
その段階で戦闘不能者,数名,
第2段階までは,進みましたが
ガタガタになってしまっており,敗退…….

手も足も出なかったというのは,
こうゆうことを言うんだろうな~という内容でした.

ポイントらしい,ポイントも見つけられず
だんまり状態だったのですが,
主催者さんが,
めげた様子もなく「行こう~」と進んで行きました.
段取りも,準備も少し足りてなかった方でしたが
ここだけは救われたかもしれません.

2戦目.
プロマシアの出してくるWSは,
1戦目と打って変わって,ダメージ無しの呪縛系中心…….
HPも残り少なくなったところで,
セルテウスのルミナスランスにより動きが止まり,
あっという間に1段階目終了.
さすがに2段階目になると,ばたばたと戦局は荒れましたが
1戦目ほど,どうしょうもなくなることなく
プロマシアを倒すことが出来ました.


ZMのエルドも,そうだったのですが
曲がりなりにもミッションの最後の敵…….
相手のペースに持ち込まれてしまうと,
やっぱり手強い相手です.
[PR]
by A_she | 2006-03-05 04:30 | FF11


<< ゲームは一日,??時間. 3/4 PM11:00 『PM... >>