使用率No.1

消費アイテムで,一番使っているアイテムは何でしょう?


食事関係で言えば,
私の場合,ジンジャークッキーか,ウィザードクッキーで
間違いないわけですが,
では,食事以外のアイテムでは?

サイレントオイルや,プリズムパウダー?
ん~,基本的にはスニーク,インビジを使って
目的地まで駆け抜けてるし,
空でも,敵の位置によってはスニーク,インビジを
掛けなおしてしまうので,それほど使ってないんですよね.

やまびこ薬?
ユブヒ狩で若干使用頻度は上がってますが
絶対回数が少ないですし,
メリポ稼ぎで,沈黙になることはなし.
裏で時々なるくらい…….

裏?

あぁ……毒薬.

毒薬かもしれませんね.
最近,氷河やザルカばかりなので,
たしかに使用する機会は多いです.
状況にもよりますが,
1回で(毎週)7~8個くらいは消費してるかも.


毒薬といえば,その材料は
毒素と水銀.

毒素は,河豚の電気分解か,靴下の燃えカスですし
水銀は,言わずと知れて…….




FF12?
最初のトマトは倒しました。w
[PR]
by A_she | 2006-03-28 21:15 | FF11


<< Return Home Docendo discimu... >>